So-net無料ブログ作成
検索選択

光宗薫 順位 速報結果 [芸能]



光宗薫 順位 速報と結果
速報でまさかの圏外(65位以下)だった光宗薫さんの順位。
生放送、速報で圏外だった順位を受けて光宗薫さんが睨んでいた。態度が悪かったとネットで物議になり「すいません。」とGoogle+で謝罪しています。
光宗薫さんはまさかの圏外の速報順位に会場を睨んでいたことを認め、ファンに謝罪しました。

光宗薫さんといえば、スーパー研究生として注目されており、人気のドラマATARUにも鑑識として出演しており、共演の栗山千明さんも総選挙で光宗薫さんを応援しているとのことでした。

光宗薫さんは、映画主演も決まりその知名度からかなり上位の順位になるのではないかと思われていました。
総選挙の順位速報を伝えているところでも光宗薫さんの名前が下位で出ていないので上位入選だと思っている方が多かったです。
そうしたら、光宗薫さんの順位はまさかの圏外。
ドラマや映画での活躍で、一般の人に知られていても、固定のファンをつかまないとだめですね。
ただ、知名度をあげるだけでなくて、CDを買ってくれて投票してくれるファンをつかまないとやっぱりだめということですね。
まさかの順位結果でしたけれど、まだ研究生ですから光宗薫さんの今後の活躍に期待ですね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。