So-net無料ブログ作成
検索選択

黒の女教師 キャスト



ドラマ黒の女教師のキャスト 榮倉奈々 AKB小森美果さんのお兄さんの小森真誉さんや主題歌についてなどについて。

本日22時から始まる黒の女教師の番組の宣伝で主演の榮倉奈々さんがいろいろ番組に出ていますね。

あと、AKB48の小森美果さんの兄の小森真誉さんが黒の女教師に出るとちょっとした話題になっていますね。

それから黒の女教師の主題歌はUVERworldのニュー・シングル“THE OVER”に決定。

デビューして7周年を迎えたバンドで全国ツアー中だそうです。

黒の女教師は、いじめ問題で教育現場や教師についての倫理観が問われている中、話題になり得るかもしれませんね。

黒の女教師のあらすじは、黒の女教師の榮倉奈々さんが同僚や生徒達からお金をもらって依頼を解決するという内容のドラマだそうで、悪をもって悪を制す内容らしいです。

第1話目の黒の女教師のストーリー、あらすじは恋人が脱法ハーブの売人の女教師リオが彼氏から生徒のメールアドレスをたくさん聞いてくるように指示されるのだけれど、女教師りおにメルアドを伝えると脱法ハーブのスパムメールがくると噂になり、加えてりおがメールアドレスを聞いた生徒が脱法ハーブを吸って倒れてしまい、学校の上司から調べられそうになる女教師リオは、榮倉奈々に救いを求めます。

法外な金銭とひきかえに榮倉奈々は何とかすると依頼を受けるのだけれど・・・。

黒の女教師は主演キャストの榮倉奈々さん一人ではなく市川実日子さん演じるすみれ、小林聡美さん演じる彩とあわせて3人らしいです。

それから黒の女教師のキャストの方で、トリンドル玲奈さんの熱愛や注目されている妹のルナさん(上智大学)、駿河太郎さんの嫁さんについて、小林聡美さんのベンツでの事故のことを次は書こうと思います。




サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。