So-net無料ブログ作成

おおかみこどもの雨と雪 ネタバレ ラスト



おおかみこどもの雨と雪 ラスト ネタバレは?
2012年新作の映画「おおかみこどもの雨と雪」が公開される細田守監督のサマーウォーズが本日テレビで放送されますね。

それにともなっておおかみこどもの雨と雪についてもネットで見ている人が多いですね。
おおかみこどもの雨と雪はオリジナルの映画なのでラストがわからないから、ラストのネタバレを検索している人が多いです。

おおかみこどもの雨と雪は「家族」がテーマで、サマーウォーズの細田守監督が脚本まで手掛ける初の映画で日本だけでなくフランスでも期待されているそうです。

なんでも北野武監督レベルでおおかみこどもの雨と雪は期待されていて、すでにフランスの多数の映画館で上映されることが決定されているとのことです。

大学で知り合った男女が結ばれこどもが生まれ雨と雪という名前をつけますが、夫はニホンオオカミの血を引くおおかみおとこだった。

そして、こどもの雨と雪が生まれた直後に夫のおおかみおとこは死んでしまい、母は一人で育てていくそうです。

主題歌のタイトルは「おかあさんの唄」細田守監督が作詞をしていて、映画のテーマがこめられています。

サマーウォーズの放送の時におおかみこどもの雨と雪についても紹介があるでしょうね。
ラストのネタバレは現在わかりませんが、映画を見たら書く人が出てくるでしょうね。



共通テーマ:映画
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。