So-net無料ブログ作成

サッカー解説 川上直子 声



川上直子 解説 下手という話題。

なでしこサッカーの解説で川上直子さんが下手で、感情的すぎて声がキンキンうるさいとクレームが出たみたいですね。

そんなんで、川上直子さん個人のブログが炎上して大変なことになってしまっているそうです。

解説も人の好みですし盛り上がって楽しいと言う人もいらっしゃいますけれど、視聴者の多数派川上直子さんにしっかり解説してくれって考えているみたいですね。

けれど、川上直子さんのブログで文句を述べて炎上させたらかわいそうですし、文句があったら、あわない解説者を使ったテレビ局に不満を言うべきですね。

興奮しすぎて解説が下手とか声がうるさいって意見が多数ありますが、女子サッカーの日本代表だった川上直子さんは感情が入りすぎちゃうんでしょうね。

そんな、解説ではさんざんな言われようの川上直子さんですが、最近、結婚したのだそうで、顔も可愛いということからネットで話題になっていましたね。

Wikiによると、川上直子さんは小さなころハワイアン人形に似ていると言われていたことから『ハワイ』というニックネームで呼ばれているそうです。

代表経験は5年あって、全日本女子サッカー選手権大会で優勝4回、日本女子サッカーリーグ 優勝3回、ベストイレブン 5回の実績があります。

時間が深夜だから特に声がうるさく感じられると言われている川上直子さんですが、ブログの炎上など気にせずに試合の解説を頑張ってほしいですね。





共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。