So-net無料ブログ作成

紅白歌合戦 2013 観覧 NHK 応募



紅白歌合戦 2013 観覧 NHK 応募方法と司会、出演者一覧予想
2013年の紅白歌合戦の観覧申し込み方法はNHKの受信料を払っている人に限り、郵便往復はがきで申し込みを受付ていて、抽選で当たった方は2013年の紅白歌合戦の入場整理券が届き1枚で2人が入場、観覧できるそうです。

詳しい申込み方法はこちらに掲載予定だそうです。

2013年NHK紅白歌合戦は誰が司会だろう、出演者は誰だろうと予想がされていますが、その中で、白組の司会は3年連続で嵐ではないかと言われています。
司会がSMAPだという予想の声もありますが、海外ではまだまだですが、国内では嵐人気はすごいですしSMAPよりもギャラが安いから使いやすいですよね。

ジャニーズの次期社長争いもSMAPと嵐の活躍が関わっているらしいですね。

紅白歌合戦でのジャニーズの出場枠の制限がありましたが、近年は無くなりましたので、関ジャニ∞の出演やキスマイの出演もあるかもしれないと予想されていますね。

それから出演者予想のかわったところでいえば、初音ミクが出場するなんて話もあります。

とりあえず発表日は司会の方が先なのでもうすぐ紅白歌合戦2013の紅組、白組の司会者の発表がありますね。
紅組は例年通り朝の連ドラの司会者ならば堀北真希さんでしょうね。

あと、話題の美川憲一さんと小林幸子さんの紅白の出演はどうなりますかね。
小林幸子さんは事務所の問題とからんでコロンビアレコードから独立しましたから出演は厳しそうですね。
レコード会社が紅白の出演枠を持っているらしいですからね。代わりに八代亜紀さんが紅白返り咲きと言われていますね。

2013年の紅白歌合戦の出演者の一覧発表についても速報を記載します。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。