So-net無料ブログ作成

渡部篤郎 中谷美紀 復縁 [芸能]

渡部篤郎 中谷美紀 復縁報道が出ていますね。
渡部篤郎さんと中谷美紀さんは「SPEC~ケイゾク2~」の前作の「ケイゾク」で共演し翌年の「永遠の仔」でも共演し交際、熱愛が噂されフランス、パリでたびたび目撃されていたそうです。
中谷美紀さんの「こわれたこころ」「Air Pocket」のプロモーションビデオの監督もしていましたね。
けれど、数年で破局していたところふたたび、渡部篤郎さんと中谷美紀さんは交際が始まり復縁したらしいのです。

最近は、復縁したとのうわさの渡部篤郎さんと中谷美紀さん二人ともあまりテレビでは見なくなっていましたが、最近、渡部篤郎さんは外事警察の映画の宣伝でバラエティにたくさん出演していますね。

なので、渡部篤郎さんの物まねをする芸人も出ていますね。山本高広さんが渡部篤郎さんの物まねで「来いよ」ってぼそっとしゃべっていますね。

とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王にも出ていましたね。

渡部篤郎さんは昔は本格派若手俳優と言われていましたけれど、中谷美紀さんと出演していたケイゾクの頃と比べて老けましたね。

そんな渡部篤郎さんの息子さんは身長も高く、足が長くてモデルみたいらしいですね。
ジーンズを切ることなく息子さんは着ることが出来ると言ってました。

共通テーマ:芸能

エスパー伊藤 沓名環希 熱愛 [芸能]

エスパー伊藤 沓名環希 熱愛

高能力タレント エスパー伊藤さんが美人女優の沓名環希(くつな・たまき)さんとの熱愛が報道されました。

エスパー伊藤さんといえば、小さなバッグの中に体を全部入れたり、小指でダンボールに穴をあけたり、激辛食品を笑顔で食べるシリーズや幼児服を着たりと宴会芸的な特技でテレビにも出演しています。

エスパー伊藤さんはテレビ以外で結婚式の余興やイベント、営業などの仕事が途切れなくあり続け年収1000万円は余裕で超えているとのことです。

人自体は変わっていてもエスパー伊藤さんのその”高能力”と年収からしたら美人をつかまえるのもありえるだろうとネットでは話題になっています。

そんなエスパー伊藤さんの熱愛のお相手の沓名環希(くつな・たまき)さんは、ヤクルトのCMや昼ドラなどへの出演をしている方でスレンダーな方です。

エスパー伊藤さんは板橋区のどこかにある自宅が空き巣に入られたばかりでタンス貯金をしていた25万円が盗まれたというニュースになっていましたが、そんな不幸な話題から熱愛という幸せな話題が入っていいですね。

エスパー伊藤さんといえば年齢は公表していないですが、40代であろうと推測されています。そんな40代のエスパー伊藤さんが女優の方と熱愛という暖かい話題で勇気を与えますね。

共通テーマ:芸能

藤ヶ谷太輔 大政絢 熱愛 [芸能]

藤ヶ谷太輔 大政絢 熱愛について

女優の大政絢さんがゴールドメイクアップ賞のモードファッション部門を受賞しメディアの前に顔を出されていました。

大政絢さんは、奇跡体験!アンビリバボーのMCを担当したり、ドラマも「三毛猫ホームズの推理」や「聖なる怪物たち」など多数のドラマに連続で出演して人気がありますね。

そんな大政絢さんとキスマイの藤ヶ谷太輔さんの熱愛がだいぶ前からうわさになっていますね。

ドラマの共演がきっかけのようですが、前には同じジャニーズのKAT-TUN 亀梨和也さんともドラマ共演の際に熱愛が噂されていましたので、確実な画像や証拠もないなかどこまで本当かわかりませんが、話題になっていましたね。

2008年ころは大政絢さんは今ほど知名度が高くなかったので、KAT-TUN 亀梨和也さんとの熱愛も売名行為だなんて言われようもありました。

今では毎クール ドラマに出演していて知名度も高い大政絢さんはキスマイの藤ヶ谷太輔さんとの熱愛は売名行為だなんて言われようは全然ないですが、知名度が上がって、人気があるこの時期の熱愛は軽率なんて批判めいたことを書かれている方もいますね。

大政絢さんもキスマイの藤ヶ谷太輔さんも最近テレビ出演が多いですからまた共演の機会にはどのような様子か見てみたいですね。

共通テーマ:芸能

渡部篤郎 息子 モデル [芸能]

渡部篤郎 息子 モデルらしく検索している方が多いですね。

渡部篤郎さん最近ドラマ、映画の外事警察の番宣でバラエティに色々出ていますね。山本高広さんも最近、渡部篤郎さんの物まね「来いよ」でよくバラエティに出ていますね。
今日は、しゃべくり007に渡部篤郎さんが出ていますね。

渡部篤郎「今夜、バラエティに挑戦!」というタイトルで出ていますね。渡部篤郎さんは中谷美紀さんとのドラマ ケイゾクのイメージが強かったので久しぶりに最近見たら老けていると思ってしまいましたが。

ちなみにドラマのイメージが全然違いますが、SPECはケイゾクの続編で、ケイゾク2です。

渡部篤郎さんは、芸能界の交友は平井堅さんやキングかずといった方々と食事をしているそうです。

友人の平井堅さんが渡部篤郎さんのエピソードを話していました。
渡部篤郎さんはボイトレをしているそうですが、全く変わっていないとのことです。
声が出ていない、小さいということがえらく話題にしていましたね。

山本高広さんも「来いよ」とかで渡部篤郎さんの物まねをするときは、ぼそっとしゃべりますよね。

この前はとんねるずのみなさんのおかげですにも出ていましたね。

しゃべくり007の私生活の謎についてコーナーがありました。

モデルと噂の息子さんの話はなかったですが。


共通テーマ:芸能

アメトーーク 華丸大吉 風船芸人 [テレビ]

アメトーク 華大芸人 風船芸人 松下笑一

アメトークの華大芸人の2夜目で大吉先生がおすすめ福岡の芸人を紹介していました。

その中で風船芸人の松下笑一さんの風船すごかったですね。

手間がかかりすぎるもので時間がかかるのでスタジオで作れないから家でつくってきているそうで、本当に風船芸人の松下笑一さんが作っているのか証拠がないと言っていましたが。

宮迫さんの形の風船もすごかったですね。

そんなアメトークの華大芸人で紹介された風船芸人の松下笑一さんについて下にまとめました。

福岡出身の吉本芸人で福岡に所属していたり東京に所属していたりするそうです。
旧芸名は、ゴルゴ松下、松上男吾だそうです。

ゴルゴ松下の芸名はTIMのゴルゴ松本が流行った時にパクリに思われるということで改名したそうです。

現在の芸名の「松下笑一」は、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴さんが命名したそうです。

そんな風船芸人の松下笑一さんは博多華丸大吉の大吉さんの弟子だそうで、その関係から大吉さんが手引きをして三沢光晴さんが命名したそうです。

松下笑一さんの風船技術は本当にすごいようで、バルーンパフォーマンスの全国大会で優勝経験もあるそうです。

アメトークの華大芸人の紹介をきっかけに活躍したらいいですね。

風船だと子どもが好きそうですよね。

共通テーマ:芸能

カエルの王女さま 第7話 いつも一緒にいたかった ウエディング・ベル [テレビ]

カエルの王女さま 第7話 いつも一緒にいたかった ウエディング・ベル

カエルの王女さま 第7話のネタバレあり内容です。見逃してしまった方のために。

音楽堂取り壊し反対の署名を1000人分集めて、市町に再考することを約束させたけれどシャンソンズが県大会で優勝できなかったら即解散することを約束してしまった天海祐希演じる倉坂。

ライバルの隣の市の合唱団は海外の有名人をコーチに迎え、それに対抗するために天海祐希演じる倉坂は、今は有名となった昔の知人の演出家を頼ります。

その演出家は倉坂の元彼氏で、ブロードウェイに行くためにふったそうです。
けれど、シャンソンズを優勝させる自信の無い天海祐希演じる倉坂は頭を下げ協力を頼むけれど断られます。
その時、昔話をしながらバーで天海祐希が歌ったのがプリンセスプリンセスの「いつも一緒にいたかった」

それと、並行してシャンソンズのリーダーの石田ゆり子の旦那の小泉孝太郎の浮気が発覚。石田ゆり子は家を出てシャンソンズも欠席します。

石田ゆり子を天海祐希演じる倉坂が連れ戻し、結婚式を挙げていないという話からシャンソンズのメンバーと用意します。
「ウエディング・ベル」をシャンソンズのメンバーたちで歌います。

ウエディング・ベル歌詞

オルガンの音が静かに流れて
 (始まる 始まる)
お嫁さんが 私の横を過ぎる
 (ドレスがきれい)
この人ね あなたの愛した人は
 (始めて見たわ)
私のほうが ちょっときれいみたい
 (ずっとずっと きれいみたい)
そうよ
あなたと 腕を組んで祭壇に
上がる夢を 見ていた私を
なぜなの 協会のいちばん後ろの席に
ひとりぼっちで座らせておいて
二人の幸せ見せるなんて
ひと言 言ってもいいかな
くたばっちまえ アーメン


共通テーマ:芸能

アゼルバイジャン戦 メンバー 背番号と結果 [スポーツ]

アゼルバイジャン戦 メンバー 背番号と試合結果と点数

アゼルバイジャン戦で香川が先取点を決め、岡崎が追加点を決め2-0でアゼルバイジャン戦に日本は勝利しました。

日本のアゼルバイジャン戦のメンバーは先発 FW岡崎、森本、香川、MF長谷部、細貝と怪我から復帰し背番号4をつけた本田、DF栗原、伊野波、長友、内田、GK川島でした。

この海外組中心のメンバーで勝利したアゼルバイジャン戦でアジア最終予選前の強化試合は終わりです。

6月3日からアジア最終予選が始まります。

日本はその予選で3日にオマーン、8日にヨルダン、12日にオーストラリアと対戦するそうです。

結果が良かったアゼルバイジャン戦の先発メンバー中心で行くのでしょうか?

背番号4となり怪我から復帰した本田の活躍も見たいですね。

A代表初出場の宮市は、緊張とA代表として背番号をつけ出場した幸せをインタビューで語られていました。

宮市もアゼルバイジャン戦でシュートを放っていましたが、おしくも得点はならなかったので、ワールドカップのアジア最終予選では得点を期待したいですね。

それに今回のアゼルバイジャン戦で活躍し得点をとった香川と岡崎の次のプレーも見たいですね。

最終予選突破後のワールドカップ本戦も楽しみです。

共通テーマ:芸能

原田夏希 向井理 熱愛 [芸能]

原田夏希 向井理 熱愛

昨年から熱愛が報じられていた原田夏希さんと向井理さんが焼き肉デートをしているところをFLASHが22日に報じました。

向井理さんと原田夏希さんは二人とも明治大学出身で在学中から知り合いだったそうで、2008年のドラマ「ハチミツとクローバー」の共演で交際に発展したと報じられています。

けれど、この熱愛報道に対して向井理さんと原田夏希さんの両方の所属事務所がともに熱愛報道を否定しています。

二人は友人関係で熱愛報道はデマだそうで、良い友人としてお付き合いしているとのことです。

FLASHが報じた原田夏希さんと向井理さんの焼き肉デートでは、二人きりではなく友人を交えての数人で食事をしているところをFLASHが撮影し、「向井理『ウワサの彼女』と焼き肉撮」というタイトルで掲載しています。

そんな向井理さんとの熱愛報道がされている原田夏希さんですが、ネットで「原田夏希 通り魔」で多数検索されています。

原田夏希さんが通り魔にあったのかと思ったら、4年前に同姓同名の方が通り魔にあいお亡くなりなられたそうです。

原田夏希さん自身が通り魔にあったわけではないので無事ですが、その亡くなられた方は無念ですよね。

通り魔とか多すぎてニュースにもなっていないものも身近に多数あります。気を付けないといけないですよね。

共通テーマ:芸能

木村カエラ 激やせ [芸能]

木村カエラ 激やせ とまっちゃんからHEYHEYHEYでつけられるあだ名について
木村カエラさん2012年に激やせしましたね。

出産した後におからダイエットをした効果とも言われていますが、元からやせていた木村カエラさんが激やせしてガリガリに見えますね。

そんな激やせした木村カエラさんが5月21日のヘイヘイヘイでダウンタウンの松本さんからあだ名をつけられると予告でも書かれていて、話題になっていますね。

激やせした木村カエラさんは、恒例の主催ライブイベント「オンナク祭オトコク祭」は五回目ということで特別企画を用意しているそうですね。

新曲の「マミレル」がドラマ 都市伝説の女の主題歌に使われ、木村カエラさん本人も5月18日放映分に本人役で主演し話題になりましたね。

激やせした木村カエラさんのおからダイエットの料理のおすすめは「おからハンバーグ」。

材料は下記内容
おから(大量)
鶏ひき肉を少々
玉ねぎ
タマゴ

調味料として
塩、コショウを入れて

ソースとして
大根おろし、ポン酢、七味唐辛子を混ぜたものをかける

これで、木村カエラさんおすすめのおいしいながらもヘルシーなダイエットメニューになります。

激やせといわれるほどだとやりすぎだと思いますが、健康的に脂肪をとりすぎないようにする程度がいいですね。
メタボを気にする旦那さんの為にもおすすめのレシピですね。


共通テーマ:芸能

吉田えり 愚行 [スポーツ]

吉田えり 愚行 吉田えりさんのことを愚行で検索されている方が多いですが、女性ながらにアメリカの独立リーグや関西の独立リーグで野球に挑戦しているのが、最初は無謀で愚行に見えたんでしょうね。

けれど、ナックル姫といわれる吉田えりさんは、阪神との育成試合で1イニングを投げて若トラ狩りに成功しました。

吉田えりさんが三振を取った球は、魔球ともメディアでは言われている球で80キロ台ながら、無回転でゆらゆらとゆれて黒田選手のバットに触れることなくキャッチャーミットに吸いこまれました。

そんな「ナックル姫」とも言われる吉田えり選手は、再びアメリカの独立リーグに挑戦することを発表しました。

この行為をまた愚行、愚行だ!と言われる方がいるのかもしれませんが、ぜひ吉田えり選手には愚行と言う方々に結果を見せつけて欲しいですね。

吉田えりさんは、前回のアメリカ独立リーグ挑戦でも愚行と言われましたが、一勝をあげています。

今回はもっと勝利を積み重ねて欲しいですね。

だいたい、愚行、愚行と吉田えり選手のことを言われる方が多いのは女性だからですかね。

男性の選手が同じようにアメリカ挑戦したら、愚行と言うでしょうか。

女性だから愚行というのは失礼で、実際に勝利をしているのだから、女性初の投手という客寄せパンダではなく実力ももっている方なのだから今後の活躍を応援したいですね。

共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。