So-net無料ブログ作成

椿姫彩菜 失言

椿姫彩菜 女遊び 失言 干された?理由は:椿姫彩菜さん2008年ころはかなりテレビなどでお見かけしたのですが、最近見ないから椿姫彩菜さんは干されたとか女遊びと失言で干されたとかネットで載せられていますね。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのをタイで単身、性転換手術を受けて女性になり現在では戸籍も女性なのに、元男性なのに顔が可愛いと言われるので、嫉妬混じりで「椿姫彩菜 女遊びしている」など様々なことを載せられて大変ですね。

全国区のテレビでは椿姫彩菜さんは出なくなりましたが、地方の番組の出演されていたり、ゲームの企画や本にも出られていたりいろんなところで芸能活動をされているんですね。

椿姫彩菜さんがブームになった平成20年ころ、はるな愛さんやKABAちゃんに失言をしたというか馬鹿にしたことを言ったなんて書かれていますが、おねぇとおっさんを使ってネタにして笑いをとっているKABAちゃんやはるな愛さんに苛立ったのだろうとか書かれています。

けれど、バラエティでの表面上のことですから不仲だとか、相手が怒りを覚えるほどひどい失言をしたわけではないようですね。

今では椿姫彩菜さんは深田恭子さんなどが所属するホリプロに所属しているそうです。

椿姫彩菜さんは29日には新宿でゲームイベントにも出席するらしいですね。



共通テーマ:芸能

金子哲雄 激やせ

金子哲雄 激やせ 病気?
ホンマでっか!?tvでブレイクした評論家の金子哲雄さんが激やせして病気じゃないかとか噂がありましたが、ダイエットだったようですね。

しゃべりとメガネとぽっちゃり具合が印象的だったのですが、いきなり丸い顔が細くなるほど激やせしていたので、みんな金子哲雄さんが病気だと考えていましたが、ダイエットだったそうですね。

ダイエット方法は、奥さんが作ったお手製のジュースを毎日飲むという簡単なものでした。
ニンジンやオレンジ、リンゴなどを混ぜてジューサーにかけてつくったものを毎日欠かさずに飲んでいたそうです。

それと、金子哲雄さんは玄米食に切り替えて、白米ではなく玄米を食べいてたそうです。

それだけで、病気に見えるくらいの激やせが出来るのですからすごいですね。
奥さんのサポートがあってのことでしょうが、簡単に見えることでもそれをずっと続けるって大変ですもんね。

金子哲雄さんは、ぽっちゃり顔の方が愛嬌があったと個人的には思うのですが、健康のためには痩せた方がいいですしね。

それから、ある雑誌で金子哲雄さんが述べていたのですが、夫婦で割引があるジムに通うのがおすすめとか。

ただお金を使うより、夫婦で割引とか勧めるのが金子哲雄さんらしいですね。

共通テーマ:芸能

j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア

j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア情報
5回目にもなる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート「アラフェス」が開催されることの記念で嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormホームページ内のみで、期間限定で予約受付をしていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」予約開始時はj storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが、8月23日(木)24:00まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が可能なのでまだ大丈夫ですよ。

今回の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と題して様々な試みがされていますね。
歌う曲についてのファン投票もありましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の販売価格は6000円と少し高いですが、収録曲が62曲で入手困難なシングルカップリング曲、レア曲が中心なのでこれは必要ですね。
まさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」。

購入は一人一つまでだそうで、オークションとかでも高くなりそうなので、予約を忘れないようにしないといけないですね。

アラフェスにあわせての発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日のお届け予定だそうです。

ちなみにj storm(ジェイストーム)とは、嵐のプライベートレーベルとして発足したもので、社長はジャニーズ事務所の副社長のメリー喜多川さんの娘の藤島ジュリー景子さんで、j storm(ジェイストーム)には現在、嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMP 、TOKIOも所属しているそうです。

関ジャニ∞主演の映画エイトレンジャーもj storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約はj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらからできますよ。

共通テーマ:芸能

小原日登美の夫

小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

ロンドンオリンピックで女子レスリングのフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本日登美)が準決勝で勝って、メダル獲得は確定しましたね。

私はオリンピックまで、小原日登美という世界選手権優勝の強い選手を知らなかったのです。

世界選手権で多数の優勝経験がありながら、小原日登美選手の51kg級がオリンピックで行われないために階級を変える必要があって、下の48kg級では妹がおり、上の55kg級に変更したけれど圧倒的強さの吉田沙保里選手がいてオリンピック出場が出来なかったそうです。

小原日登美は過去に一度現役を引退して妹の指導をしていたけれど妹の引退を機に復帰を決めて今度は48kg級でオリンピック出場を目標に頑張りロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、次勝って優勝して欲しいですね。

小原日登美選手は自衛隊に所属していて夫も自衛官で元レスリング選手とのことで、小原日登美の練習での動きを撮影したりサポートしたり夫と二人三脚でオリンピックまでやってきたそうですね。

ぜひ、金メダルをとって夫も喜ばせてあげれたらいいですね。

こんな選手までいるなんて女子レスリングの日本選手は選手層が厚くてかなり強いんですね。

三連覇を狙う伊調馨が危なげなく決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もとてつもない強さですし、柔道ではメダルが少なく残念でしたけれど、女子レスリングはメダルがとれそうですね。



共通テーマ:芸能

サッカー解説 川上直子 声

川上直子 解説 下手という話題。

なでしこサッカーの解説で川上直子さんが下手で、感情的すぎて声がキンキンうるさいとクレームが出たみたいですね。

そんなんで、川上直子さん個人のブログが炎上して大変なことになってしまっているそうです。

解説も人の好みですし盛り上がって楽しいと言う人もいらっしゃいますけれど、視聴者の多数派川上直子さんにしっかり解説してくれって考えているみたいですね。

けれど、川上直子さんのブログで文句を述べて炎上させたらかわいそうですし、文句があったら、あわない解説者を使ったテレビ局に不満を言うべきですね。

興奮しすぎて解説が下手とか声がうるさいって意見が多数ありますが、女子サッカーの日本代表だった川上直子さんは感情が入りすぎちゃうんでしょうね。

そんな、解説ではさんざんな言われようの川上直子さんですが、最近、結婚したのだそうで、顔も可愛いということからネットで話題になっていましたね。

Wikiによると、川上直子さんは小さなころハワイアン人形に似ていると言われていたことから『ハワイ』というニックネームで呼ばれているそうです。

代表経験は5年あって、全日本女子サッカー選手権大会で優勝4回、日本女子サッカーリーグ 優勝3回、ベストイレブン 5回の実績があります。

時間が深夜だから特に声がうるさく感じられると言われている川上直子さんですが、ブログの炎上など気にせずに試合の解説を頑張ってほしいですね。



共通テーマ:テレビ

入江陵介 ピアノ

入江陵介 結婚 おねえ 佐々木希 彼女 ピアノと・・・背泳ぎ200メートル男子の入江陵介選手と渡辺一樹選手がそろって決勝へと駒を進めました。

背泳ぎ100mでは銅メダルだった入江陵介選手が200mでは金メダルを狙うと気持ちを高めています。

入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と呼ばれている選手で、日本競泳界の次のエースと呼ばれながらメダルに届かなかったのがロンドンオリンピックでは100mで銅メダルをとり涙を流していました。

入江陵介選手と言ったらスピード社などの高速水着問題で世間に名前が知られましたよね。

その当時、外を街を歩けば他人の好奇の目にさらされて外出が出来なかったそうです。

また、喘息を患っていて泳いでいてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から出る喘息と特有のゼーゼーとした音が聞こえていたらしいです。

それから、今年の6月に左肩を痛め、感覚がなくなっていたようですが、そんな状況でも愚痴も言わず周囲に漏らさずに練習を黙々とこなしていたそうです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますね。

そんな人気の入江陵介選手が知人の結婚式に行ったことを何かで載ったら、ネットで『入江陵介 結婚』と出てきて結婚した?なんて勘違いがおこったようです。

そんなんで、女性ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい理想の女性は佐々木希さんらしく、特技はピアノみたいです。

入江陵介選手の金メダル獲り期待したいですね。



共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。