So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦奈保子 熱愛 [芸能]

三浦奈保子 熱愛
インテリ美女としてクイズ番組Qさまなどで活躍中で熱愛も噂される三浦奈保子さん。25日放送のQさまスペシャルではヤングインテリ美女軍団のリーダーとして活躍するそうです。

Qさまでの活躍のイメージが強いからか三浦奈保子さんの熱愛の相手として同じくQさまで活躍中のロザンの宇治原さんの名前が挙がっていますけれど、証拠と呼べるものは出てこないですね。

ヤフー知恵袋などに三浦奈保子 熱愛で検索するとお金がかかるのは?と書かれていますが、三浦奈保子さんの熱愛動画が見れますと語ってワンクリック詐欺をしているサイトがあり、それに引っ掛かっている人がいるらしいですね。

他の芸能人の方でもそのような熱愛動画流出が見れますと書いているワンクリック詐欺のサイトがあるようですが、「三浦奈保子 熱愛」で出てくる熱愛動画詐欺サイトは、被害にあった人が多いからそのように書き込みが多いのでしょうかね?

三浦奈保子さんはインテリ美女として通っているからそんな人の熱愛動画が?と騙されてしまった方が多いかのしれませんね。

小さいころから図書館が好きで芸能活動が忙しくなっても図書館へ通い続けているという三浦奈保子さんの今後も活躍に期待ですね。

共通テーマ:芸能

GLAY 給料 [芸能]

GLAY 給料って売れてからもすごく少なかったそうですね。
ドラマ主題歌になったりCMに曲が使われてもGLAYのメンバーの取り分、給料はかなり少なかったそうで、版権についての裁判沙汰にまで発展していたんですね。

元々、GLAYはデビュー当時、XJAPANのYOSHIの傘下のレーベルからCDを出していて、その後、アンリミテッドに移る際にYOSHIさんから助言をもらったそうです。

それは、芸能界のドンであるバーニング社の社長の通称 バーニング周防氏との関係を絶対にもったほうがいいとのことでした。
GLAYの実力以外にそのバーニング周防氏のおかげもあって、ドラマの主題歌やCMタイアップがどんどん決まり、どんどんCD、アルバムは売れいき、ビジュアルバンドの確立とGLAYの売上アップもしていきました。

けれど、ヒット曲を多数出しても、GLAYのメンバーの取り分、給料にはあまり反映されなかったそうです。

そして、GLAYとその当時の所属事務所のアンリミテッドはバーニング社に対してCDの売上の取り分と著作権の確認を訴え出たそうです。

その後、著作権はアンリミテッドの所有となったけれど、GLAY自身がそのアンリミテッドと裁判に発展しました。
裁判所はアンリミテッドにGLAYへの未払い金6億円を払うことを命じたけれど、控訴中で争っているそうです。

現在、GLAYは個人事務所を立ち上げていて、レコード会社を通さずに自主レーベルでやっているためにライブの製作費などもGLAYが負担している為にかなりのお金がかかっていてGLAYのメンバーの給料は少ないと言われています。

バーニング社ともめた後、GLAYへの圧力がかかっているとのうわさもありましたが、バーニング社からの圧力は無くて、バーニング社ともめたGLAYにテレビ局などが距離をとったともいわれています。

そんなわけで、現在もGLAYは給料が少ないなんて言われていますが、当日発表のライブにも多数のファンが集まったり人気は健在ですね。

共通テーマ:芸能

光宗薫 順位 速報結果 [芸能]

光宗薫 順位 速報と結果
速報でまさかの圏外(65位以下)だった光宗薫さんの順位。
生放送、速報で圏外だった順位を受けて光宗薫さんが睨んでいた。態度が悪かったとネットで物議になり「すいません。」とGoogle+で謝罪しています。
光宗薫さんはまさかの圏外の速報順位に会場を睨んでいたことを認め、ファンに謝罪しました。

光宗薫さんといえば、スーパー研究生として注目されており、人気のドラマATARUにも鑑識として出演しており、共演の栗山千明さんも総選挙で光宗薫さんを応援しているとのことでした。

光宗薫さんは、映画主演も決まりその知名度からかなり上位の順位になるのではないかと思われていました。
総選挙の順位速報を伝えているところでも光宗薫さんの名前が下位で出ていないので上位入選だと思っている方が多かったです。
そうしたら、光宗薫さんの順位はまさかの圏外。
ドラマや映画での活躍で、一般の人に知られていても、固定のファンをつかまないとだめですね。
ただ、知名度をあげるだけでなくて、CDを買ってくれて投票してくれるファンをつかまないとやっぱりだめということですね。
まさかの順位結果でしたけれど、まだ研究生ですから光宗薫さんの今後の活躍に期待ですね。


共通テーマ:芸能

谷村美月 激太り [芸能]

谷村美月 激太り 谷村美月 激太りについて 清純派女優 谷村美月が路線変更しドラマ「たぶらかし」でセクシー路線んい変更と思っていたら、下着姿などのショットありの写真集を出しましたね。
「谷村美月 激太り」で検索されていますが、豊満な胸やお尻を披露していますが、谷村美月さんは激太りってほどではないですね。
女優の方が少しふくよかになったらすぐに激太りと言われますけれどドラマ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」や写真集「FAKE」の姿から谷村美月さんは全然激太りではないですね。

【谷村美月写真集 FAKE】

ドラマ「たぶらかし」でもセクシーな姿が話題になっていましたが、写真集では谷間を強調した下着姿やベッドでとられたショットなどきれいながらも豊満な体を谷村美月さんは見せていますね。

少し前まで学生役などが多かったと思いますが、ここのところ急に大人びた役柄でセクシーな姿を見せていますね。
露出がある分、激太りした?なんて誤解がうまれているんですかね。

まだ22歳ということですが、大人の色香を出した谷村美月さんの写真集ということで売り出していますね。

激太りほどではないですが、谷村美月さんのように少しふくよかな方が男性からは受けますね。

共通テーマ:芸能

大倉忠義 前田敦子 熱愛 [芸能]

大倉忠義 前田敦子 熱愛について、関ジャニ8年目にしてリーダーに立候補したことで話題の大倉忠義さんとAKB48卒業間近の前田敦子さんの熱愛の噂についてまとめます。

前田敦子さんのAKB48卒業の理由が大倉忠義さんとの熱愛が理由だなんて記載している記事もあります。
そんな二人の熱愛中だという証拠はどこか?

大倉忠義さんと前田敦子さんがキスしているプリクラがあるという噂がありますが、証拠画像は出てこないですね。

色々調べましたが、あくまでも噂で大倉忠義さんと前田敦子さんが熱愛中といえるような具体的な証拠はないですね。

芸能人によくある噂レベルのようです。

それと、結成8年でリーダーが不在だった関ジャニ。リーダーに立候補した大倉忠義さんですが、一番最年少ということも理由かは分かりませんが、満場一致でリーダー反対されたそうです。

8年たってもリーダーなしでまわっていた関ジャニに今更リーダーはいらないとみんな思っているんですかね。

そんな、関ジャニの大倉忠義さんは前田敦子さんとの熱愛の噂以外にいろんな方と熱愛の噂がありますね。

2012年の熱愛の噂の相手としてはグラビアの小松彩夏さんだったり、モデルの寿るいさんだったりと名前が挙がっていますね。

そんな、大倉忠義さんと熱愛の噂になっている小松彩夏さんはロンドンハーツマジックメールで平成ノブシコブシの吉村さんをだます役で注目を浴びて知名度が上がった方ですね。

共通テーマ:芸能

加藤レディースクリニック 東尾理子 ダウン症 [芸能]

加藤レディースクリニック 東尾理子 ダウン症候群の可能性のある第一子を産むとブログで書かれていますね。

木村拓哉、工藤静香さんのお子さんや他に有名芸能人夫婦のお子さんでダウン症という方を聞きますが公表していないので、東尾理子さんは勇気がありますね。

加藤レディースクリニックで不妊治療を受けていたという東尾理子さんはクアトロテスト血液検査を受けたとブログに自ら書かれていました。

そのクアトロテスト血液検査の結果で一つ陽性のものがあり、それがダウン症だったとブログで告白しています。

あくまでもダウン症の可能性があるということで、さらに詳しい検査をしなければ、東尾理子さんと石田純一さんのお子さんがダウン症かどうかわからないようですが、ダウン症であれ、どんな子が生まれてきても大切なわが子だからと東尾理子さんと石田純一さんは話し合って詳しい検査をしないことにしたそうです。

上記の木村拓哉、工藤静香さんのお子さんや有名芸能人夫婦のお子さんがダウン症だという話はいくつもありますが、公表していないので、ダウン症ということを公表するのはダウン症のお子さんを抱えている方々からすると勇気づけられるそうです。

日本では妊娠中にダウン症か検査をするのは、妊婦から申し出をしないとダウン症の検査をしてもらえないそうですが、イギリスアメリカではダウン症検査が普及しているそうです。

ただ、ダウン症と診断された場合の92%(イギリス)、98%(アメリカ)が中絶するので、倫理的な問題を問われていますが、ダウン症のお子さんを育てるには、努力やエネルギー以外にお金も必要ですし、いずれ両親が先に死ぬのでダウン症でない兄弟に負担をかけることにもなります。

それを他人が価値観を押し付け中絶を非難することは出来ないですけれど、ダウン症の可能性が高いと分かっていても生んで育てようと思うのは勇気が必要ですし、東尾理子、石田純一夫妻はすごいですね。

同じように加藤レディースクリニックなどの病院で不妊治療をしている人に勇気を与えていますし、ダウン症のお子さんを持ったご両親に勇気を与えていらっしゃいますよね。東尾理子さんすごいです。

共通テーマ:芸能

高島政伸 美元 ブログストーカー [芸能]

高島政伸 美元 ブログストーカー
高島政伸さんと美元(みをん)さんの離婚協議が泥沼化し離婚裁判にまで発展し一回目の離婚裁判が終わりました。

高島政伸さんは離婚したい。芸能生活を投げうってでも離婚をしたい。精神的に追い詰められている。被告(法廷では終始、美元さんを被告と高島政伸さんは呼んでいます)はストーカーだと法廷で言います。

それに対して、美元さんは高島政伸さんと復縁出来ることを確信したと離婚裁判での法廷後に記者の前で述べています。

良い人のイメージに傷が付き、離婚裁判になってでも離婚を望む高島政伸さんと断固離婚を拒否している美元さん。

美元さんはストーカー呼ばわりされても高島政伸さんを愛している。誤解を解きたい。復縁出来ると断言し、バラエティにも露出しながら自身のブログに書いています。

美元さん公式ブログより引用
テレビでは到底報道することができない壮絶な真実が、不愉快な感動がここにある
あの時、あの瞬間、あの刹那…時を戻すこと(Reverse)ができたなら
あの人は、わたしは、ここまで苦しむことはなかったのかもしれない」
このブログでの言葉といっしょに自身の出演する舞台の公演情報、CD発売の情報をブログで美元さんは宣伝しています。

すごい精神力ですね。

法廷でもYou Tubeに流出したDV音源を証拠として使ったようです。
離婚したくないと断言する美元さんがDVを受けたと訴えるのは奇妙なようですが、離婚裁判では美元さんに有利にすすむかもしれません。

離婚したいと訴える高島政伸さんに対して美元さんはDVを受けていた。そんな非がある高島政伸さんの訴えは無効だという戦略のようで、一般人からは理解しがたい行動ですが、弁護士からしたら合理的で有効な手段のようです。

ただし、DVを受けたとする音源の内容では、美元(みをん)さんが先に高島政伸さんを殴り、そのあと、「痛いやめて」と言っている美元さんの声が聞こえるだけで、どちらかが悪いというものではなさそうですが、双方に非があれば離婚裁判でも高島政伸さんの訴えを無効にするのに有効のようです。

それに、法廷では高島政伸さんは言っています。目を殴られて片目が衝撃で見えなくて、このままでは何をされるかわからないと恐怖を感じて美元さんを近づけない様に手をふっていたら「痛い、やめて」とか言われたと。
さらに美元さんはテコンドーをしているので、目を殴られたら確かにすごいことになっているでしょうね。
しかも俳優なのに目を殴られてあざをつくっていたら・・・

高島政伸さんは、美元さんから月に100万円以上生活費を要求されていたことを明かしています。
さらに、毎日抱きしめながら寝ないと怒られたり、美元さんの出演作品のDVDずっと見させられたり、他にも様々あるようで、離婚裁判の法廷での証言時間が長くなり予定より1時間以上長くなっていたそうです。

高島政伸さんは誤解している。彼を愛しているとテレビやブログで語りながら、知名度を上げて仕事を増やしている美元さんに対して、イメージダウンでCMをおろされ、他にも仕事を減らしている高島政伸さん。

離婚したいと裁判までおこした夫の高島政伸さんに対して、法廷で復縁を確信したと言う美元さん。確かにストーカーの心理に近いように他人からは見えますね。

共通テーマ:芸能

高島政伸 異常性格 離婚裁判 [芸能]

高島政伸 異常性格 離婚裁判について
次の裁判は7月27日金曜日 もつれたら3年かかる?
ドラマホテル」やヤマダ電気のCMで笑顔で良い人のイメージの高島政伸さん。

異常性格だという噂もネットでは出ていますが、高島政伸さんと美元さんとの離婚裁判が始まりました。
DVの証拠としてYou Tubeに出回っていたた音源は離婚裁判で使われたものと同じのようですね。

離婚裁判、法廷での内容、DV音源の内容、離婚への経緯をまとめます。

離婚裁判中に弁護士などからYou Tubeに流出しているDV音源について指摘が無かったらしく、ということは証拠として提出されたものと同じかもしくは離婚裁判に提出された音源の一部が出回っていたということだとコメンテーターの弁護士の方々が言われていますね。

高島政伸さんと美元さんの離婚裁判に使われたであろうその音源内容では、美元さんが高島政伸さんに対して「痛いとかやめて」と言って暴力を匂わせていますが、高島政伸さんは「先にお前が殴ったんだろう」と言っています。

離婚裁判では、高島政伸さんが言っています。美元さんに目を殴られて、片目が痛くて見えない状態になり美元さんが怖くて離れたくて、片手で目をおさえながら、あまり見えない状態で片手で美元さんを近づけないように振り払っていたら、「痛い、やめて」など言われ、それがDVだと言われたということ。

しかも、美元さんはテコンドーをやっているらしいですね。テコンドーをやっている方に目を殴られたら・・・
ケンカをしてお互い興奮した状態でテコンドーをしている方に目を殴られて傷みで見えなくなったらそれは怖いですね。

高島政伸さんの異常性格もささやかれていましたが、離婚裁判では、美元さんが毎月109万円の生活費を要求し、浪費がすごく、それ以外に理不尽な要求をし続け、殴られ、精神的におかしくなっていき限界で家を出たと高島政伸さんは法廷で言っています。

それに対して、美元さんは高島政伸さんと離婚したくない。彼はまだ私のことを好きだとこの離婚裁判で確信したと法廷で言っています。

好きではないから高島政伸さんは離婚裁判をおこしたはずなのですが、復縁可能だと確信したと離婚裁判中に法廷で発言する美元さん。

美元さんのことをストーカーだと言う高島政伸さん。芸能生活を捨てでも離婚したいとまで高島政伸さんは離婚裁判中に言っています。

離婚裁判のようすからどちらが異常性格だったのか分かってきますが。

離婚した高島政伸さんに対して、離婚したくない美元さんは、DV音源を証拠として提出し私も悪かったけれど高島政伸さんも悪いのだから高島政伸さんの訴えは無効だという戦い方で裁判にのぞんでいるようです。

この離婚のもつれが長引き離婚裁判へと発展したことで、良い人のイメージの高島政伸さんはヤマダ電気のCMを降ろされ、他の仕事も減らし、逆に美元さんは、離婚裁判ネタでバラエティにもひっぱりだこで知名度、仕事を爆発的に増やしています。

さらに離婚が成立すれば、財産分与で高島政伸さんが美元さんと結婚していた時期に稼いだお金を高島政伸さんが美元さんに渡さなければなりません。

離婚裁判でもめて長引けば長引くほど早く離婚した高島政伸さん側が渡す慰謝料は高くなるでしょうから。
離婚裁判が長くなれば、高島政伸さんは損をして美元さんは得をしていきますよね。

出会って1週間で結婚なんてするべきではないですね。異常性格の人と結婚したら異常性格になってしまいますよね。

共通テーマ:芸能

高嶋政伸 激太り 離婚裁判 [芸能]

高嶋政伸 激太り 美元(みをん)との離婚裁判で美元(みをん)との夫婦生活などを語る。
次の離婚裁判は7月27日です。和解にならなければまだまだ何年も裁判はかかるようですね。
裁判で指摘がないことからやはり、You Tubeへ流出したDV音源は本物だった!?

識者の話では、裁判に証拠として提出された音源の内容がYou Tubeへ流出しているものと違う場合、あれは本物ですか?と聞かれるはずが、聞かれていないので、提出されたものと同じだろうとのこと。

結婚生活のストレスから激太りしたと言われる高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判への流れと裁判での訴えまとめ

月に100万円の生活費を要求し、数々のわがままを言う美元(みをん)さんと離婚したい高嶋政伸さん。
ただ、美元(みをん)さんは離婚を拒否し年月が過ぎ、離婚裁判になりました。

離婚したい高嶋政伸さんに対して離婚したくない美元さんは、高嶋政伸さんからDVを受けていたから、非がある高嶋政伸さんの訴えは無効だという戦い方で離婚裁判にのぞみます。

いい人のイメージの高嶋政伸さんは、美元さんとの離婚のもつれ、DV疑惑からイメージダウンで仕事は減り、早くけりをつけたいとのこと。

それに対して美元さんは、離婚したくない。結婚生活を続けたいと言い続け、メディアへの露出が増え、仕事も増えて収入が増えているそうです。

DVを受けていた女性がそれを証拠に離婚したいと訴えるならばわかりますが、離婚したくないと言う女性がDVを受けているという話はどうも信じがたいですが、裁判で離婚調停、お金の問題を有利に進めるには有効な手段だと弁護士の方々は言っていますね。

ただ、証拠となったと言われる音源では、テコンドー経験もある美元さんが高嶋政伸さんの顔を殴ったことがわかります。
裁判では高嶋政伸さんは目のところを殴られ、片目がその時見えなかった。怖くて美元さんから離れようと片目をおさえながら、片手で振り払っていたら、美元さんがDVだといったそうです。
音源からは一方が明らかに悪いようには聞こえませんね。

裁判になるのだからそれはもう結婚生活が破たんしていると思いますが、それを断固拒否して戦うような女性といっしょにいたらそれは、ストレスもたまるし、それは、高嶋政伸さんも激太りしますね。

ただ、激太りして、DV疑惑からイメーダウンで仕事を減らした高嶋政伸さんに比べ、月に100万円の生活費をもらいながら離婚騒動をネタに仕事を増やした美元さんは得をしているように見えますけどね。

共通テーマ:芸能

渡部篤郎 中谷美紀 復縁 [芸能]

渡部篤郎 中谷美紀 復縁報道が出ていますね。
渡部篤郎さんと中谷美紀さんは「SPEC~ケイゾク2~」の前作の「ケイゾク」で共演し翌年の「永遠の仔」でも共演し交際、熱愛が噂されフランス、パリでたびたび目撃されていたそうです。
中谷美紀さんの「こわれたこころ」「Air Pocket」のプロモーションビデオの監督もしていましたね。
けれど、数年で破局していたところふたたび、渡部篤郎さんと中谷美紀さんは交際が始まり復縁したらしいのです。

最近は、復縁したとのうわさの渡部篤郎さんと中谷美紀さん二人ともあまりテレビでは見なくなっていましたが、最近、渡部篤郎さんは外事警察の映画の宣伝でバラエティにたくさん出演していますね。

なので、渡部篤郎さんの物まねをする芸人も出ていますね。山本高広さんが渡部篤郎さんの物まねで「来いよ」ってぼそっとしゃべっていますね。

とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王にも出ていましたね。

渡部篤郎さんは昔は本格派若手俳優と言われていましたけれど、中谷美紀さんと出演していたケイゾクの頃と比べて老けましたね。

そんな渡部篤郎さんの息子さんは身長も高く、足が長くてモデルみたいらしいですね。
ジーンズを切ることなく息子さんは着ることが出来ると言ってました。

共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。