So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

アゼルバイジャン戦 メンバー 背番号と結果 [スポーツ]

アゼルバイジャン戦 メンバー 背番号と試合結果と点数

アゼルバイジャン戦で香川が先取点を決め、岡崎が追加点を決め2-0でアゼルバイジャン戦に日本は勝利しました。

日本のアゼルバイジャン戦のメンバーは先発 FW岡崎、森本、香川、MF長谷部、細貝と怪我から復帰し背番号4をつけた本田、DF栗原、伊野波、長友、内田、GK川島でした。

この海外組中心のメンバーで勝利したアゼルバイジャン戦でアジア最終予選前の強化試合は終わりです。

6月3日からアジア最終予選が始まります。

日本はその予選で3日にオマーン、8日にヨルダン、12日にオーストラリアと対戦するそうです。

結果が良かったアゼルバイジャン戦の先発メンバー中心で行くのでしょうか?

背番号4となり怪我から復帰した本田の活躍も見たいですね。

A代表初出場の宮市は、緊張とA代表として背番号をつけ出場した幸せをインタビューで語られていました。

宮市もアゼルバイジャン戦でシュートを放っていましたが、おしくも得点はならなかったので、ワールドカップのアジア最終予選では得点を期待したいですね。

それに今回のアゼルバイジャン戦で活躍し得点をとった香川と岡崎の次のプレーも見たいですね。

最終予選突破後のワールドカップ本戦も楽しみです。

共通テーマ:芸能

吉田えり 愚行 [スポーツ]

吉田えり 愚行 吉田えりさんのことを愚行で検索されている方が多いですが、女性ながらにアメリカ独立リーグや関西の独立リーグで野球に挑戦しているのが、最初は無謀で愚行に見えたんでしょうね。

けれど、ナックル姫といわれる吉田えりさんは、阪神との育成試合で1イニングを投げて若トラ狩りに成功しました。

吉田えりさんが三振を取った球は、魔球ともメディアでは言われている球で80キロ台ながら、無回転でゆらゆらとゆれて黒田選手のバットに触れることなくキャッチャーミットに吸いこまれました。

そんな「ナックル姫」とも言われる吉田えり選手は、再びアメリカの独立リーグに挑戦することを発表しました。

この行為をまた愚行、愚行だ!と言われる方がいるのかもしれませんが、ぜひ吉田えり選手には愚行と言う方々に結果を見せつけて欲しいですね。

吉田えりさんは、前回のアメリカ独立リーグ挑戦でも愚行と言われましたが、一勝をあげています。

今回はもっと勝利を積み重ねて欲しいですね。

だいたい、愚行、愚行と吉田えり選手のことを言われる方が多いのは女性だからですかね。

男性の選手が同じようにアメリカ挑戦したら、愚行と言うでしょうか。

女性だから愚行というのは失礼で、実際に勝利をしているのだから、女性初の投手という客寄せパンダではなく実力ももっている方なのだから今後の活躍を応援したいですね。

共通テーマ:芸能

八木かなえ カップ [スポーツ]

八木かなえ カップ

美女リフターとして有名な19歳の八木かなえさんのロンドンオリンピック出場が決定しました。

八木かなえさんの可愛さと重量挙げの時の姿勢から胸が強調されるので、気になる人が多いらしく「八木かなえ カップ」で検索している人が多いようです。

八木かなえさんは重量挙げ選手らしい体格の良さですが、顔が整っていて人気も高いですね。

八木かなえさんは、成田空港で喜びの会見を開きました。可愛い笑顔で「うれしさと驚きが半々。信じられない」とのこと。八木かなえさんは高校1年の時から重量挙げの競技を始め、4年でオリンピック出場をもぎとりました。

オリンピックの目標を聞かれると「順位より記録を目指します」と語っています。

八木かなえ選手は、全日本女子学生選手権53kg級で大会新記録を樹立し優勝し、今年の全日本選手権53kg級で初優勝を果たしてロンドンオリンピックの代表に決まりました。

八木かなえさんはその可愛さからテレビなどの出演もけっこうありましたが、重量挙げをしていて筋肉がついていくけど、体型とか気にならないのかという質問に対して、体型よりも重量挙げで記録を出していくのが嬉しいとかそのようなことを言われていました。

共通テーマ:芸能
スポーツ ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。